2013年6月8日土曜日

スタート☆


みなさんお疲れ様です☆



先日お試し研修を終えられた神奈川県に

お住まいの方、このたび正式に加盟される

ことになったので、現地調査をしに神奈川県

まで出張に行ってきました♪



6日の朝に明石を出発、お昼過ぎに現地に到着。

それから2日間、その加盟者さんと神奈川県の広い範囲で現地調査を行いました☆

加盟者さんが出店を考えている街や駅などをみて回り、現地の競合店も何件か入りました♪

予定の調査が終了したのが昨日の夜遅く、神奈川を出たのが午後10時頃でした☆

それから高速道路をひたすら西へ・・・・・

途中一人で運転してると眠くなってくるんで、大声で歌ったり、カーナビに話しかけたり(笑)

何とか夜が明けるまでには帰りつきました☆


今回の調査で新規加盟者の方と行動を共にして色々な話ができました♪

独立を決意した気持ちやこの先の不安など・・・・・

その不安を少しでもなくしたり、描いたイメージを現実のものにできる様お手伝いをさせて

いただきますよ!!



Hさん、来週から研修が始まりますが、その他の事は同時進行で僕の方で進めていきますの

でまずは研修に集中してくださいね☆


さあ、秋のオープンをめざして気を引き締めて行きましょう♪

                                            フミヤ