2013年6月21日金曜日

続きます☆


みなさんお疲れ様です☆                

連日大雨が続いております・・・・・

まあ、梅雨は雨の降る季節なんで降ってるのが

正解なんでしょうが、こう続くとやっぱりうっとうしい

ですね☆


うちのちびっ子も、幼稚園でもお家でも外に出れないんでつまんなさそうにしてます♪

でも、長靴履いて水たまりに入るのが楽しいみたいですけど☆

そういや子供の頃は雨の日でも楽しかったっけ・・・

毎朝、幼稚園まで送って行ってるんですが、なかよしのお友達ができたみたいで「〇〇ちゃん」

「〇〇ちゃん」(女の子)ってずっと言ってます(笑)






ここから業務連絡☆


名古屋の「にわ・とりのすけ 栄本店」










神戸の 「とりのすけ 備後町店」













が来週、1周年を迎えます☆

このブログでご紹介したのが、ついこの間のような気もしますが、もう1年になるんですね♪

今後ともよろしくお願いいたします♪


あと、東北地方、岩手県盛岡市でオープンに向けて工事を急いでるお店の名前が決まり

ました!

「にわ・とりのすけ 盛岡大通本店」 です☆

オープン日はまだ決まってないんですが、7月初旬のオープン予定でがんばっております♪

オープン日が決まりましたらお知らせしますね☆

その他まだまだ、新店オープンが続きますよ~♥

                                          フミヤ