2013年6月17日月曜日

6月もあと2週

サッカーで負けてしまった悔しさをバネに、
昨日はお休みを頂いて新居の草むしりしてました☆

平屋なので、敷地の草むしりするだけで一苦労です。。。。
無心にむしりまくって1時間ほどしたら家の前が草の山。

どう処理していいか分からないので放置してます。

まさか自分が家の草をむしってるとは、思ったこともないですけど、
やっぱりきれいになったら気持ちいいですね♪♪

暑いし、雨も降ってるし、きっとまた伸び伸びになってくるんでしょうけど。

普段しないことしてみるのもありですね。
割ときれいになったこともあり、気分もリフレッシュしました☆

6月って一般的にこれといってなんのイベントもありませんが、
自分の中で家のことでも、仕事のことでもなんでもプチイベント作ってやってみるのも楽しいですよ。

お店でもたまーにですが、イベントやってます♪♪
今日、事務所に来てたお客さんがお店でよく100円ビールとかやってますけど、純粋に赤字じゃないんですか??って質問を受けました。

赤字です(笑)

原価だけでも100円は超えてます!!
そしてとりのすけは淡麗じゃありません(笑)

意を決してのイベントなので、ぜひぜひご来店して飲みまくって下さい♪

直近ではやってないと思いますけど、また実施店舗ありましたら報告しますね☆
そして、生だけならホントに赤字なので、違うのも頼んで下さいね(笑) 

                                               ゆうすけ