2013年6月13日木曜日

社員さん大大大募集!!

ご指名があったので、ちょこっと書いときます(笑)

25年度社員旅行はすっごく身近な有馬温泉でした☆

車で20分ぐらいなんですけど、やっぱり貫録ありますね。
日常を忘れて大いにエンジョイできました♪♪

ちょっとミーティングもしましたが、
今日は1年頑張ってくれたお礼なので、
仕事は一切抜きにして、下克上で楽しんで!!って言ったのにもかかわらず、
2次会3次会とお酒も入ってきたこともあり、マネージャーが説教??笑

説教癖なんてない子なんでまさかのでしたけど、熱い話してくれてました☆

たまたま同席になった別の会社さんの方も社員旅行だったみたいで、
1つ同じ部屋の中でピーなぐらい盛り上がり、説教されてた子もなんとか元気に。

ボーナスも渡して、みんなテンションあがってくれたので、
ホントみんなで頑張った甲斐がありましたね♪

次の日の早朝に大浴場にいったら昨日の別の会社さんの方がおられたんですけど、
アルコールも抜けてたんで、ちょっと雰囲気が。。。。。

同じ部屋で一夜を過ごした仲なんですけどね笑

とにかく、まぁそんな楽しいところなんで、社員さん希望の方はぜひ!!!!!
切実にご応募願ってます(笑)

社員旅行も終わって、今年も残すところあと半年。
今年は社員さんの待ちに待ったであろう独立も後半に控えてるので、
雰囲気も少しは変わるかもですが、一緒に頑張っていきましょう☆

                                                ゆうすけ