2013年6月20日木曜日

悔しすぎる!!

雨凄いですね。。。。。

ほんと嫌になります。

というより、今朝のサッカー惜しかったですね♪
普段より頑張って早起きしてリアルタイムで見てました☆

なんせ悔しい。
近年稀に見るぐらい悔しい!!

いい流れやったんですけどねー。
イタリア相手に一瞬でも目の離せないゲーム内容♪

やっぱり強豪と言われるチームは数少ないチャンスをものにしますね。

ほんと見習いたい(笑)

見ててもやっぱりどの試合も両チームにチャンスは回ってると思うんですよ。
なんかアバウトな感じですけど☆

自分にも大小関係なくチャンスが回ってきてるときもあるんだと思うんですけど、
いまいちものにしきれない感があります。。。。。

土壇場で気が引けてしまったり、言い訳作ってしなかったり、
そもそもチャンスを受信できるアンテナが小さいんですかね(笑)

お店がチャンスだとは言い切りませんが、他のことでもチャンスと思ったことは、
考える前にとことん突き進んでみてはどうですか??

なんにでもリスクはありますが、僕も今日の代表戦みたいに挑戦していきます☆

                                                   ゆうすけ