2013年6月25日火曜日

目標にむかって

昨日は何年かぶりにお店の後輩と飲みに行きました☆

元々直営店だった時に、その後輩が新人アルバイトとして入ってきて、しばらくして直営店を加盟者さんに譲ってからもずっとそのお店で頑張って、いつしか社員になり店長になり、その加盟者さんの右腕にまで上り詰めて今という、僕との関係は複雑な感じなんですけど、そんな後輩がこの度更なる勉強をしたいということで、卒業することになりました♪

律儀にもあいさつがしたいということで、
ゆっくり話するいい機会になりました。

以前まで飲んだら説教癖みたいなんがあったので、
今回は抑えよう抑えようと必死になりながら(笑)

入った当時のこと、現状のこと、今後のこと、
ホント有意義な時間でした。

やりたいことが明確にあって、
それに向かって着実に進んでいく姿は、後輩と言えど尊敬します。

自分も見習わないとなーと反省しながら聞いてました☆

僕も子供とは言えない歳になりました。
まぁまだ子供だったら大問題ですけどね(笑)

やるべきことが山積みなんで、いつも通りひとつひとつ頑張ります!!

                                             ゆうすけ