2013年6月1日土曜日

成さねば成らぬ

6月になりましたね☆

先日デニムのハーフパンツ買って履いてみたんですけど、何を組み合わせてもワンピースのルフィみたいにしか思えなくなってしまったというどんよりした気分ですが、なんとかブログ更新です(笑)

昨日、用事があったので現場に行った時のこと。
現場で働いてる社員さんと話してたんですが、
直営の運営方針みたいなところを、
その方なりに意見してくれました。

反省すべきこともありましたし、再確認し合えた部分もありますし、
伝えたいことがより伝わった気もしました。

なにより、お店を、組織を良くしようと真剣に考えてくれてるのにホント感謝感動です♪♪

こんな機会はなかなかないですよね。

より一層、スタッフと一緒に成長していきたいという気持ちが高まりました。

今月は、社員旅行や勉強会、講習会や会議など、スタッフと一緒に過ごす時間が盛りだくさんなので、真剣に取り組んでいこうと思います☆

話変わりますが、もうすぐ新エリアにまたまた新店舗がオープンします!!
予定ですけど(笑)

場所は、東北地方。

詳細は後日記載致しますので、よろしくお願いしますねー♪♪

                                              ゆうすけ