2013年6月4日火曜日

ワールドカップ予選

今日はサッカー日本代表のW杯出場を懸けてオーストラリアとの試合が行われますね
夜はテレビに釘付けの方も多くなるんでしょうか(笑)

サッカーのことは詳しくないのでよく分からないんですが、この試合で引き分け以上の結果を残せば、W杯出場が決まるんですよね。5大会連続出場になるんですね。

きっと埼玉スタジアムは超満員のサポーターで埋め尽くされるでしょう。
スタジアムでサポーター一丸となって応援する、チケットが手に入らなかった、遠方なので行けない、家でゆっくりテレビ観戦、いろいろと事情がおありかと思います。

今夜の予定はまだ特に決めてない方!

とりのすけ南草津本店では本日お店のテレビを解放いたします。
詳しくはfacebookページにて告知しております。
↓↓↓
https://www.facebook.com/#!/torinosukeminakusa?hc_location=stream

にわ・とりのすけ百万遍店でもテレビ放送しますよ~

お店で一緒に日本代表の歓喜の瞬間を迎えましょう!!!
お近くの方は是非!! お待ちしておりま~す(^O^)

:・☆masa☆:・