2010年6月26日土曜日

OPEN!!



6月24日大安の日に、『にわ・とりのすけ山形本町本店』オープン致しました☆

オーナーは飲食業界ベテランの齋藤さん。

ひとことで言うと、とても人望が厚い!!

90日研修中に生まれたオーナーさんと店舗スタッフの絆の強さ

独立と聞いて立ち上げに集まり遅くまで手伝ってくれるスタッフの多さ

これこそ『徳』が集まるやなって思います。

ちょっと天然な一面もありますが。。。←怒られそう・・・♪

新たなとりのすけfamilyの仲間入りです。





今回は居抜き店舗ということで、どんな内装になるのかが楽しみですみれ建築工房さんの工事日誌をチェックしながらイメージするのが毎日の日課になってました。



工事日誌はこちら→→→http://sumireworks1.jugem.jp/?cid=22

今回の店舗デザインを担当してくださったのもすみれ建築工房Mさん☆

いつもいろんな事教えてくれるお姉さん的存在の方です。

工事中にはオーナーさん・すみれ建築Oさん・Kさん3人の熱い男の友情も生まれたみたいです♪

私もいつの間にか東北弁しゃべれるようになりました。




写真はプレオープンの様子です☆

山形大学生を中心に、お客様が続々と集まって来てくれたので、とりのすけらしい雰囲気に♪

なんといってもオープンしてからが勝負です☆

東北一目指して一緒に頑張りましょうー!!!