2010年6月10日木曜日

13


今日は3人のオーナーさんが事務所に遊びに来られています☆
ちょっと前までいち店舗の社員さんだった方はもう2店舗経営のオーナーへ。
もう一人のオーナーは1店舗経営から2店舗目の出店を終えたばかりです。
そして最後のオーナーは加盟店さんの中では最多の3店舗経営中です♪♪
ひとつのテーブルを囲んでる4人で13店舗経営って感じ。
このオーナーたちを支えている従業員の方々全員に感謝です☆

テーブルの光景を一言で言えば全員老けた(笑)(いやかっこいいお兄さんです☆)
オーラとか考え方とか(財布の中身とか)めっちゃうらやましスです・・・・。

いつか絶対3つとも上にいきたいです♪
僕のおごりで盛大になんかしてやります(笑)

まぁ先の話として、とりあえず今度なんか食べに連れてってもらおー☆

ということで今日の勉強
「過ちて改めざる、これを過ちと謂(い)う」
過ちを改めない(認めない)ことが過ちだということのようです。
過ちを隠したり居直ったりというのが過ちとここに書いてありますが、昨日のブログで開き直った方が楽って書いたばっかりなのでちょっと切ないです・・・・。
過ちはすぐに反省し改善していけば過ちではないともあります。
過ちを指摘してくれる人を大切にして下さい☆
そして素直に過ちを認め改善し成長して下さい♪
ねっ!!!
自分(笑)