2010年6月1日火曜日

のれんわけ


本日6月より内事ではありますが、
「とりのすけ東九条店」の店長が独立されて東九条店オーナー様となりました☆

直営社員期間は短かったんですが、以前より加盟店様の神戸伊川谷池上店で店長として働かれていました♪
昔から世話好きのおせっかいの人で、人の不幸を自分の不幸として極限まで落ちたりしてたこともあるぐらい、自分より人って人です(笑)

ちょっと変わったおもしろい「兄貴」みたいな人なのでぜひ覗いて下さい♪♪
もうすぐオリジナルメニューに変わります。
お楽しみにぃ☆

「とりのすけ東九条店」
京都市南区東九条中御霊町40-7
075-671-9612
お一人様から団体様の宴会なんでも相談乗ります。