2010年6月23日水曜日

西南・・・・ってもういいっすね(笑)


なんか夏らしい夕方って感じですね☆(明石は雨降らなかったので)
もう夏至は来たみたいですが、8時回っても明るいのって楽しい(笑)

アフター5的な、なぜかテンション上ります。
僕以外の事務所の方は最近健康志向で、終わったらジムでひたすら水泳の人もいれば長距離ウォーキングしてる方もいます♪♪
僕もなんか体動かすことないかなぁって考えてたら、去年の冬に入隊してた某キャンプのことを思い出しました。日課でやったのにいつのまにか間が空いて・・・・そしてやってたことも忘れてました(笑)

今日あたりからあと何週間かの夏に向けて再び入隊したいと思います☆

今日の勉強はちょっといかないといけないお店が20:00までなんでまた明日♪
ダッシュで行ってきます。(コーナン(笑)) ゆうすけ