2010年6月30日水曜日

さみだれブルー


惜しかったすね☆
ただあのチームワークは見てて気持ちよかったですね。
PK外した瞬間の他のメンバーがよかったです♪

たぶん一生忘れることのないPKになったと思いますが次回こそはリベンジできたらですね。
いつか決勝トーナメント常連国になれそうな気がしたW杯でした☆

ところで今月2店舗オープンの山形に続き本日福岡「とりのすけ九産大前店」もオープンいたしました!!!
福岡はとにかく雨、雨やばい。

でもそんなこと気にならないぐらい素敵なお店ができました☆
いつもとは違って今回は平屋の建物となっていて、すごく雰囲気があります。

夏には縁側でビール飲みながらのんびりしたいって感じの作りです。
言葉では伝えれないよさがあるのでぜひ行って下さい(笑)
お願いやから行って下さい(笑)

絶対いいお店です☆ ゆうすけ

写真はコカコーラの宣伝部長♪(ではなく期待の新人アルバイトくんです)