2010年6月21日月曜日

僕の恵方は西南西(たぶん福岡あたり)


本日、新天地を目指して直営福岡組が車で中国横断中です☆
お昼に出たのでもうそろそろ着くころだと思うんですがお疲れさま♪
何もなければ一緒にドライブ気分で行きたかったんですが、いろいろバタバタなので僕は後日現地入りとなります。

というかちゃんとつけたかなぁ。
ひとりはちょっと前まで四国四県言えなかったぐらいなので途中とんでもないとこ行ってるかもです(笑)

遠方に長期の出張にもかかわらず「自分が行きます」と言ってくれる従業員にマジ感謝です。(思ってないかもですが・・・)ただ、そういった方々が今までいてくれたからこんだけ各地にお店が構えれてます。
目標とか、やりがいとか、安定とか、その他いろいろと思うところはあると思います。
感謝だけでは済まないぐらいいろいろと頑張ってもらってます☆

今は大変な土台作りのひとつかもしれませんが、いつかその土台の上に何かを建たせてあげればと思います。
それがとりのすけであってもなくても。
とりあえず今日から西に足を向けて寝ません(笑)  ゆうすけ