2013年12月9日月曜日

三宮 にわとりのすけ本店からのお詫び

現在、にわとりのすけ三宮本店が通信の不調により、電話がつながらない状況です。

調査中ですので、改善するまではとりのすけ三宮東門本店にてお電話を承りますので、多大なご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

とりのすけ三宮東門本店 078-392-5060(15:00~翌3:00)

昨日ぐらいからまた急に寒くなりましたね。
今年は雪の降る量も多いみたいです。

ルミナリエも始まったし、雪も場所によっては降ってるみたいですし、
クリスマスもあと2週間ほどですし、いよいよ冬真っ盛りですね。

事務所でも今年初ストーブです☆

今年も残すところあとわずかですが、
やり残したこと、決めてたこと、終わらしていきましょうね。

今年のものは今年の内に。って誰かがずっと言ってました(笑)

僕もやること多いですが、気持ちいい状態で新年を迎えれるように、
ラストスパートがんばります!!

ゆうすけ