2013年12月5日木曜日

年末を感じてきました。。。

 
今日から神戸のルミナリエも始まりますね~
今年のテーマは「光の記憶」だそうですよ。
写真は去年のですが^_^;

いよいよ本格的に師走って感じがします。
が、年末年始に向けて何の準備もできてない今日この頃です(^_^;)

私ごとですが、年に一度友人の自宅ショップにハンドメイド雑貨を出品してます。
今年も先日やっと納品してきました。

これをちょこちょこと作ってたので家事を怠けておりました(笑)

ホントに何とかしないと換気扇なんてヤバい状態です。
どうしよう・・・ これからお休みは掃除三昧ですね^_^;

新しい方が事務所に入られて1週間になろうとしてます。
元々、PTA役員をしてる頃に知り合った方なので、お仕事はきちんとして頂ける方だというのは分かっていました。
言葉づかいや仕事ぶりはもちろん経験豊富なのですごく助かってます。

すぐに馴染んでもらえそうで 良い方に来ていただけたと 本当に感謝してます♪♪

飲むと愉快な方なので(酒豪です(笑))これからが楽しみです(^O^)

:・☆masa☆:・