2013年12月24日火曜日

クリスマスイブ

最近空腹と格闘中です♪

今度こそはホントに目標の体型に向かって頑張ります!!
以前から筋トレは間はちょこちょこあいてますけど、
なんとか続けてて、腹筋も以前と比べると割となんですけど、
やっぱりぽっちゃりが抜けません(笑)

この前テレビでチュートの徳井さんが頑張ってましたけど、
割と初期の体型は似てました☆

筋トレにおいて、無理な食事制限ってだめなんですけど、
普段から食べすぎなぐらい食べ過ぎてるので、
一般の食事量にするだけでも相当きつい。。。。。

主食にどんぶり。
おかずにコンビニ弁当。(ごはんももちろんついてます)
汁ものにカップラーメン。

で、8分目か9分目ぐらいの勢いから、今はサラダとごはん(お茶碗1杯)とおかずのみ。
多分3分目もいかないぐらいですよ(笑)

今もブログ書きながら、晩御飯のことばっかり考えてます♪♪
なんせ、今日はクリスマスイブですよ!!!!
今回は新婚になって初のイブなので、ちょっと奮発してステーキでも(笑)

とりのすけでのお店でも、クリスマスイベントやってるところもあるので、
ぜひぜひご来店くださいね。

カップルの人も、カップルでない人も今日は楽しんでいきましょう☆
もしかするとカップル成立ってのもあるかもですよ♪

台湾は割と前に進んできましたね。
ようやく土台もできてきたと思うので、これからがいよいよ本番ですね。
(といっても、僕は台湾に関しては全く手伝えてないですけど。。。。)

今年も残すところあと1週間。
お互い悔いの残らないようにがんばりましょうね。

                                                      ゆうすけ