2013年12月23日月曜日

エビ釣りに挑戦!

本日もお休みなので観光気分で士林夜市へ・・・

エビ釣り10元!やってみよ~


  結果・・・すぐに糸きれんねん・・・0匹・・・

  


  不眠症なのでアイマスクを購入・・・あんまり面白くない絵ですいません・・・



  物件も決まりそうで決まらない・・・台湾の大家さんに物申す!

  
  この際はっきり言っておこう!テナントに入居するってことは大家さんと長~い
 
 

  お付き合いになると思うので、強気の大家さんとはうまくやれません!

  はっきり言いましょう!テナント料金なんて大した金額じゃないんです!

  人間関係重視で見てます!

  お金持ちの大家さんだからとか・・・

  有名な権力者の知人だからとか・・・

  そんなん知るかい!関係あるかい!お前ら見返したるからな~!

  これが僕の原動力です!                              適当。