2013年12月7日土曜日

マジシャンにマジックしたらほめられた・・・ポッ!


  本日はオフィスのロビーで大家さんに遭遇です~

  写真お方はマジシャンで有名なあのお方ですよ~!!!ニューヨークでは有名な!!!

  大家さんのブラザーらしいですがこの大家さんが、デザイナーでまたまた有名な蝶々夫人で

  す~!

 


 僕はマジシャンと聞いてすぐに鳩だして~とお願いしましたら・・・トランプでてきた笑


 マジシャンはいつもトランプ持ってる噂は本当でした~笑

 
 
  これは俺のマジック見せなあかんな~とコインマジックをしたところ大ウケ♪



  因みにミスター大将です!お会いできれば光栄です!


  はっきり言います!英語わかりません(>_<)

                                                   おやすみなさい