2013年12月18日水曜日

七転び八起き!

今日は朝から鳥の仕入れルート確保に朝5時出発~!


これより先は一部不快な画像が含まれます。

嫌な方はお目目つむってくださいね~!












で。




    ワイルドだね~!現場の事は現場できけ!をモットーに・・・・・


   朝からこれ、なんぼ~?これいくら~?の連呼であっという間に4時間経過・・・

  そして合間に
 
 
移民局でパスポートの証明を取り~
 

  銀行口座開設~大変時間がかかりましたが、外貨預金口座も作って~円もドルも、ユーロも

  何でもレートに合わせて外貨チェンジできちゃいます~。

  でも物件がな~い!!!そのとき、蔡総監の電話がピロピロ~


  

 不動産屋さんのEricからです!!GOOD JOB! 若いのにやり手です!

 居抜き32坪の物件が出たそうで~

  
 
え!見たい!見たいワン!
 
 
 
見てきましたよ~!申込みも入れて~商談中です!
 
                                       頑張!