2013年12月11日水曜日

報告☆

みなさんお疲れ様です☆



先に代表に書かれてしまったんですが、先日新潟にオープンしました


「にわ・とりのすけ 新潟大学前店」  のプレオープンに行ってきました♪



場所は名前のまんま、新潟市にある新潟大学の正門の真ん前にあります(笑)













お店の外観はこんな感じです☆



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2羽の鳥のイラストがお出迎え♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は広々とした座敷と落ち着けるテーブル席があり、50人超えの団体様でも余裕で
 
ご案内できますよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が行ったときにちょうどスタッフみんなで打合せしてる時だったんで僕も参加させていた
 
だきました♪
 
 
















みんな熱心にオーナーの説明を聞いてました☆






思い起こせば、ここのオーナーと物件探しをしたのが8月でした。
 
二人で大学周りを調査して、当時ラーメン店だったこの物件を見て「ここでできたらいいな~」
 
なんて二人で言ってました。
 
それで次の日、業者さんに数件の物件を案内してもらい、イマイチやな~って思ってる時に
 
この物件の前を車で通りかかったんです。
 
その時何の気無しに「ここってすごくいい場所ですよね~」と業者さんに言うと、「ああ、この店
 
閉店したいって言ってましたね」と言われたんです☆
 
その言葉を聞いて僕とオーナーは身を乗り出して、同時に「ここでやりたいです!!」って言っ
 
てました(笑)
 
それからは、引き渡しの交渉に入り、途中であきらめかけた時期もあったんですが、彼の熱意
 
が伝わり何とか物件を手に入れることができました☆
 
なんか運命的な感じでしたね♪
 
やっぱり物件は縁のものです。
 
間違いなくここのオーナーは運を持ってると思います☆
 
 
 
オープンは12月9日(月)でした。
 
オープン初日から団体の予約が入り満席状態になったみたいです☆
 
 
 
 
 
大繁盛の予感です♥
 
 
「にわ・とりのすけ 新潟大学前店」
 
新潟県新潟市西区大学南1丁目7802-12-2
 
TEL  025-201-6280
 
営業時間 17:00~
 
 
みなさんよろしくお願いします☆
 
                                   フミヤ