2013年8月9日金曜日

面談始めました

お陰様で早グループ全店入れると65店舗ほどになりましたが、
その内直営店は10店舗あります☆

10店舗あれば社員さんも割と多く、
ミーティングを重ねたり直接お店に行ったときに話をしたり、
聞いたりする機会もあるんですけど、なんだかんだで、
店舗の話とか全体の話をするぐらいでした。

改めて、個人個人とじっくりがっつり話したことなんて、
あんまりなかったですね。

腹を割ってお互いの目標や個人の目標や夢みたいな♪♪

ようやくというか今更感はありますが、
直営店でも社員さんの個人面談を始めることになりました!!

第1回目は明日なんですけど、なんか僕が緊張してます(笑)
まぁ仕事の話はもちろんですが、個人的な話もじっくりできたらなーって思いますね☆

社員さんの平均年齢が20代後半ぐらいなんで、
プライベートにしても結構大事な時期というか、難しい時期だと思います。

僕自身、割と仕事はあーしたい、こーしたいはあったんですけど、
プライベートの目標は??と聞かれると「。。。。。。。」て感じでした。

僕もようやく結婚が見えてくるようになりましたが、うちの従業員はまず相手から状態(笑)

その辺も含めて、内容の濃い面談にしたいと思います!!
                                              ゆうすけ