2013年8月24日土曜日

新たな目標

今日はまたまた1人出勤です。
サポートの文也さんは、従業員の方の独立のために今週末から出張に行ってます☆

社員面談や業者さん打合わせ、電話がなったり、
急展開の出来事があったりと毎度のこと、
1人に限ってバタバタです(笑)

社員面談もようやく半分以上を終え、
ホントにいい時間を共有できてるなと実感しております。
昨日の面談に関しては、入社も歳も同じ同期の社員さん。
面談みたいなコーチングみたいな変な感じになってましたけど、
普段お互いに思うところを突き詰めて話合えたような気がします。
入社時期からの話を全員にしてるんですけど、その子も僕も気づいたらもー10年♪
短いような長いようなホントいろんなことがギュッと濃縮された10年でした。

そういえば一番年下の社員さんなんて、10年前はまだ小学生です(笑)

今までの10年とこれからの10年。
考えることも責任も、全てにおいて次のステージへ突入。

僕自身の夢や理想はかなりハードルの高い夢物語ですが、なんとしてもその世界に従業員全員を連れていきたいと思います☆

またまだ至らないところも多いですが、これからもがんばりますので、ぜひご指導お願いいたします。
                                                  ゆうすけ