2013年8月26日月曜日

報告☆



みなさんお疲れ様です☆


                             
ここ何日間かの雨でずいぶん暑さが

和らいだように思います。

なんとなく秋の気配を感じてるんですが

まだ気が早いですかね?



先週は物件を探す旅に出ておりました♪

場所は日本海側です☆ ↓  ↓












 
今回は2年研修生で、現在直営店で店長をしている方のお店を探しに行きました♪
 
その方を乗せていつもの様に車で向かったんですが、遠かった・・・・
 
ちょっとナメてましたご免なさい。
 
朝出て、着いたのが夕方、約8時間もかかっちゃいましたよ(笑)
 
 
着いてからは、あらかじめ目星をつけていた地域を車でぐるぐる、車を降りてテクテク・・・・
 
現地の繁盛店の調査も行いました♪
 
 
次の日は地元業者様にご紹介いただいた居ぬき物件を内覧して回りました☆
 
この日の成果としては・・・・・・・・大いに収穫ありでしたね!!
 
いろいろ回って、ここいいなって場所にぴったりの物件があったのでこれから交渉していく
 
ことになりました♪
 
いい結果になれば最高ですね☆
 
 
いつも思うんですが、いい物件に出会うのも何かの縁です。
 
そうゆう意味で、この方は何か縁を引き付けるパワーを持ってるのかもです(笑)
 
繁盛店の予感ですね☆
 
 
さくさくっと物件の目途が付いたんで3日目は予定が早く終わりました♪
 
少し時間が出来たので、帰りに「とりのすけ 金沢本店」に寄ってオーナー様とお話しして
 
きました☆
 
 
 
















オーナー様、突然お伺いしたのにお時間取っていただきありがとうございました♪

有意義な意見交換ができました☆

いろいろお話ししたこと、一つ一つ実現していきましょうね☆



新店舗については詳細が決まったらお知らせしますね♪

                                           フミヤ