2013年8月3日土曜日

案ずるより☆



みなさんお疲れ様です☆
                                 


今日は土曜日ですが、一人事務所

です♪

昨日は終日、大阪で講習を受講、夕方

に三宮で加盟希望者の方と合流し直営店

をご案内しました☆

この方は関東方面にお住まいで、今回は直営店がみたいとわざわざ遠いところをきていただき

ました。

お店でお食事しながら将来の夢など、色々なお話をお聴きしました☆

今日も帰る前に事務所まで来ていただき、うちの代表も交えてたくさんお話しさせていただきま

したよ♪

まだクリアーしないといけない事もいくつかあるんですが、やる気は満々、キャラクターもとても

味があっていい感じなんです(笑)

今日お帰りになるとき「たくさん話が出来て今まで悩んでたことが解決しました」と言っておられ

ました♪

今度来られるときは「おためし研修」ですね☆

この方もそうですが、独立開業を考えるとき、自分の置かれた状況など色々なことで不安や

迷いが出てくると思います。

そこで「やっぱり自分には無理だな」とあきらめちゃうパターンが多いのかもしれません・・・・

それって勿体ないと思いますよ☆

「案ずるより産むが易し」ってことわざがあります。意味は、出産のときはとかく本人や周りも

あれやこれやと心配するものだが、お産が済んでしまえば案外たやすく済んだ、といった感じ

で、出産に限らず、物事は色々思い悩むより、実際はそんなに難しくないよってことです♪


とりのすけで成功している人の特徴は、「行動が速い」、これに尽きます、みなさん思い悩む前

にすばやく行動されてますよ☆



わからないことは専門家に聞きましょう。

僕が専門家ってことじゃないんですが、とりのすけで独立することについてはなんでも聞い

てもらって大丈夫ですよ♪

「こんな当たり前なこと聞いたら恥ずかしいかな・・・」なんてことでもOKです☆

世間では常識でもあなたが疑問に思ったことは聞く価値があると思いますよ♥


思い悩むよりまず聞いてくださいね♪

↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/


                                          フミヤ