2013年8月28日水曜日

これからが楽しみです♪

今朝は肌寒いくらいでしたが、昼間はお天気も良くカラッとして過ごしやすい日です。
といっても、ほぼエアコンの効いた室内にいるのであんまり暑さは感じませんでしたけどね(笑)

先週末は代表が台湾へ調査に行ってたんですけど、私個人台湾にはとっても興味があるので一度は訪れてみたい国なんですよね~♪台北も良いですが阿里山や高雄市とか行ってみたいな~なんて密かに考えてるんですよね。史跡からマリンスポーツまで楽しめそうなんで。

出店したら理由作って行ってみたいです!!観光がメインになりそうですけど(笑)

新潟の方も良い物件があったようでこちらも気候のいい時期に是非行ってみたいです。

ほとんどのお店に行ったことがないのでいろんなお店を見たいのもあるんですけど、従業員の子が独立して出店するので今からどんなお店になるのか楽しみなんです。
きっと頑張って良いお店ができると思いますよ。

OPENしたら、こちらでまたご紹介しますのでお楽しみに♪

:・☆masa☆:・