2013年8月29日木曜日

毎日読んでくださってる方がおられると聞き感謝感激でございます~!


 
え~私達遊んでいるわけでは有りませんが~ゴーヤになってみたかったので・・・
 
ええおっさんとおばちゃんがお恥ずかしい・・・ポッ
 
 
何をしているのかといいますと~ズバリ海外出店の基礎・・・基盤作りとでもいいましょうか~
 
アジアに出店しようと思い模索しております笑
 


 
 
台北市内です。治安はいいし~マナーはいいし~明るい人が多いし~
台湾大好きってことで・・・とりあえず台湾からはじめてみましょうかぁ~
 
ご縁のある方もおられるそうなので~
アンさんよろしくお願いいたします~笑
 
 

 
夏休みを利用して専務も来ました・・・沖縄に・・・
今年結婚する二人です。あたたかく見守ってくださいね~
 
 

                     片時も電話が手放せません・・・
 






 
 
夕日・・・海のむこうでは日の出の国もある・・・全員が共有している太陽・・・

          最後はロマンチックに決まった!!!かな?