2013年8月11日日曜日

有言実行あるのみ!


沖縄県のフリーマーケット

僕はここで世界各国の人々との人脈を得る事ができました。5~6年かかりましたが・・・

沖縄の方からいろんな国の人脈の紹介をしていただき・・・

感謝です。袖触れ合うのも多少の縁・・・ですね~

米軍の基地にも入る事もできたし~基地での広報の方ともお友達にになりました。

アジアの情報も新聞、TVなんかよりよほど精通してます。

異国で商売するならズバリ人脈だな~と実感しています。

人脈でもいい人、悪い人、政府寄りの人様々です。

とりあえず台北からいってきます。タイは10月まで雨季だそうなので・・・(ー_ー)!!

とりのすけグループ海外進出途中経過でした~。