2013年8月12日月曜日

予想以上の・・・



みなさんお疲れ様です☆



しかし、暑い・・・・  
                                                        
                                  
ほんと洒落にならない暑さです


この前の土曜日、うちの子の通っている

小学校で「ふるさと祭り」が行われました☆


今年は少年団の役員、町内会の役員とダブルでやっておりまして、当然お祭りの実行委員も

やっております。


僕が担当したのがお祭りの設営準備で、朝8時半から校庭に集合、お昼頃までやってました♪

折り畳み椅子、長机、テントの機材なんかを運び、みなさんでテントやぐらの組み立てなんかを

してたんですが、とにかく暑い!!  ある程度の暑さは覚悟していましたが想像以上でした、

途中で頭クラクラして倒れそうでしたもん(笑)

スポーツドリンクなんかを飲みながらやってたんですが、飲まずにやってたら確実に熱中症に

なってたでしょうね。

















全身汗ダクでやってたんですが、自分の体力の無さと、日ごろ屋外でお仕事されている方の

大変さが身に染みた感じです(笑)

実行委員のみなさんのおかげで無事に準備も終了、夕方からのお祭りも盛大に楽しく行われ

ました☆

みなさんほんとにお疲れ様でした♪





話題は変わりますが、店舗のお盆休み情報です☆

「とりのすけ 日吉本町本店」
「とりのすけ 日吉本町浜銀通り店」          
「とりのすけ 国分寺店」                  

の3店舗ですが勝手ながら、明日13日~15日

までお盆休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、16日より元気に

通常営業いたしますので宜しくお願い致します☆



「とりのすけ 日吉本町本店」                       

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-41-2F

TEL 045-565-0755





「とりのすけ 日吉本町浜銀通り店」
                                         
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24-B1

TEL 045-565-0222






「とりのすけ 国分寺店」

東京都国分寺市本町3-4-4-B1

TEL 042-328-0154



                                 フミヤ