2013年4月8日月曜日

僕の思う営業上手とは(笑)

こう暖かくなると、いつかの夏の思い出がふっと湧いてきますね♪♪

聞いてた音楽とか、車で走ってた風景とか、そんときの悩み事とか。。。。。。
結局、毎年おんなじとこ走ってておんなじ音楽聞いてて、おんなじこと悩んでます(笑)

まぁ明らかに今までと違うのは新居に引越しするということですかね☆
今回、引っ越し業者さんの打合わせとか、新居の家電の購入だとかしてきたんですけど、
みなさん営業トークがうまいこと。

まるで、自分だけが特別よくしてもらってるという錯覚に陥りましたね♪♪
個人的に好意とかは、全くありませんが、過去見返すと営業トークがうまいセールスマンは、
大抵〇ネェ感ハンパないです(笑)

念を押しときますが、好意はありません!!
あくまで個人的に思うとこですけど☆

びっくりするぐらい丁寧やからすかね??
なんかワイルドだろぉ~ってセールスマンはあんま見ないですし、
一歩間違えたら感じ悪いだけですもんね。。。。。

この思想でいけば、最強の接客は〇ネェ系ってことになりますね♪
さっそく今日から現場の子に〇ネェ系で営業するように伝えときます!!

嘘です(笑)

でも、話してて思ったんですけど、相手の求めてるものとか求めてる答えをピンポイントでくれる人って凄いですよね☆

ホント親身に分かってくれてるというか。
引き出してくれるというか。

別に病んでないですよ。

自分もそうなりたいなーって強く思う今日この頃ですって感じです♪♪

そんなこんなで日も長くなってきたんで、この時間からでも全然お店にご来店下さいね☆
もしかホントに〇ネェ系で働いてるかも知れませんし(笑)

                                               ゆうすけ