2013年4月15日月曜日

デビュー☆



みなさんお疲れ様です☆

暖かくなってきましたが、朝とか、夜
とかまだちょっと寒くないですが?

風邪ひかないように気を付けましょうね♪








先週、4歳の息子の幼稚園の入園式に

行ってきました☆




 

前の日から準備して当日の朝は僕と奥さんと3人で入園式へ・・・
 
本人は朝からテンションMAXではしゃいでおりました。
 
↓ ↓ 校門前で記念撮影(アッカンベーしてます☆)
 


 

 

 
市立の幼稚園なんですが、4歳児クラスと5歳児クラスとあって、全部で3クラスありました。
 
うちのチビは4歳児クラスの「花組」、先生にピンク色の名札を付けてもらって得意げでしたよ☆
 
 
とにかく落ち着きがなくて乱暴なやつなんで心配しておりましたが、上には上がいるもんで、
 
走りまわって遊ぼうとしたときに、体の大きなジャイアンみたいな子とぶつかってはじき飛ばさ
 
れてテンションダウン・・・シュ~ンとなって凹んでおりました(笑)
 
入園式で親は後ろで見てる感じだったんですが、歩き回る子、大きな声でお母さんを呼ぶ子、
 
など結構大変そうでした♪
 
うちの子はというと、初めはおとなしく座ってたんですが、飽きてきたのか隣に座ってる子の髪
 
の毛を引っ張ったり、耳を引っ張ったり・・・・・(あっちゃ~、オイ、オイ)
 
先生におこられておりました(汗)
 
後ろから見ててヒヤヒヤで、感動も何もありませんでした(笑)。
 
 
まあ、これからおこられることもたくさんあると思いますが、そうやって日々成長してくれたらいい
 
なと感じました☆
 
 
これから2年間、朝は毎日僕が幼稚園まで送ります。
 
今流行りの「イクメン」ってやつですか(笑)
 
楽しみです☆
 
                                        フミヤ