2013年4月2日火曜日

世間では入社式なのに。。。。

今日は、月初で忙しいにもかかわらず、
先月末で退職したスタッフの子があいさつを兼ねて、
遊びに来てくれました(笑)

忙しいにもかかわらず(笑)

もともとは加盟店さんのお店のアルバイトの子だったんですけど、
プライベートでよく一緒に遊んだりして、他の社員の子らと比べても、
付き合いは大分長かったんですよね♪♪

初めて出会ったのは加盟店さんのプレオープン。
働き方の説明を僕がしてたんですけど、
人一倍ぐいぐい質問してくる子でした☆

初日でそこまで教えたらパンクするやろなーと思ってましたし、
そういう子ほど、早期退職ってジンクスが僕の中にあったんで、
意外やおとといまで社員で頑張ってくれてたのは本当に驚きと感謝ですね♪

退職理由は、喧嘩別れでもなく、不満があった訳でもなく、
やりたいことが見つかって、それに向かって頑張っていきたいということで、
なんとしても成功してほしいですし、個人的にも応援したいですね。

現場としては、かなり重要な役どころを任せてたので、
正直大変。。。。。。

まぁ感動の別れみたくなりましたが、
明日からも三宮のにわとりのすけ本店のアルバイトさんとして、
しばらく頑張ってくれるみたいなんで、
機会があれば会いにいってください♪♪

そういえば、社長直伝の心理テストみたいななんかを、
今日一日でマスターしたみたいなんで、失敗すると思いますが、
それもおもしろいのでぜひ受けてみて下さいね☆

                                               ゆうすけ