2013年4月24日水曜日

成せば成る。

今日は代表が東北地方の物件調査のため朝から出張に行ってます☆

場所は現段階では伏せときますね♪

加盟店オーナー様の3店舗目ということで、
いい商圏を見つけてぜひ出店して欲しいと思います。

目標があるってのはいいですね☆
まだ夢半ばなんで、どんどん突き進みます!!って、
2店舗目出店の際に、おっしゃられてました。

その言葉通り、ほんと行動力があって尊敬してます♪

今日の調査の上はっきり分かると思うので、
もし決まったら報告させて頂きますねー。

会社の目標も割と決めるの難しいのに、
自分の目標なんでなおさらですね。。。。。

どーしたいか。
どーなりたいか。

どーしてくれるのか。
どーならせてくれるのか。

最近すっごく分かってきたんですけど、
自発的か受動的かで全然違うと思いますね。

ホントに。

僕も偉そうなことは言えませんが、
仕事もプライベートも、現場仕事も管理職も、
これ意外にないんじゃないかと思います。

成すから成される。

小さな積み重ねでいいのでがんばっていきたいと思います☆
                                             ゆうすけ