2013年4月29日月曜日

今年の初めての約束。


1月下旬に毎年恒例のオーナー様の集まる新年会があります。

その新年会の終盤にさしかかったころ、僕はもう少ししてから旅に出ますといきなり。(仮)齋藤さん。

私)えっ!探さないでください的な~?

齋藤さん)違いますよ~北陸を旅して物件探しの旅です!

私)へ~(心の声)ほんまかいな~(実声)気をつけて楽しんでな~

齋藤さん)はい。頑張ってきます!



りりりーん!事務所に電話が・・
齋藤です!物件見つかりそうなので来てもらえますか~?

事務所)はい。で場所はどこですか?

齋藤さん)岩手県です!

私)・・・。本物や!ホンマに旅したんや!スゲー!
で翌日仕度をし早速岩手県へ~

私)齋藤さんの店から何キロはなれてるの~?

齋藤さん)200キロくらいですかね~

私)・・・。

そんなこんなで楽しく日本中を元気にしてくれるとりのすけグループの仲間に感謝です。