2013年4月11日木曜日

つき詰めて、つき詰めて、つき詰めて~♪♪

今日は朝から大事なパソコンが壊れて大変なことになってました。。。。。。。

こうやってブログを書いてる今も、僕の隣には「Windowsを起動しています」と朝から起動する気配のないまま固まったパソコンがいます(笑)

あの手この手使ってもらってなんとかしたんですけどねー。
ちょっとショックです。

業務柄パソコンを使う機会も多くなって、
できることもたくさん増えましたが、
あくまで使うだけしかできないので、
修理やメンテナンスは全くできません。

なんで、朝から事務所の方に色々さわってもらってるの見てたんですけど、???って感じでした☆

パソコンの違った使い方みたいな♪
立ち上がる前に秘密のボタンみたいなん押したりすごいなーって思います☆

前にも書いたことあるんですけど、なんか身近なことのうちの1個を専門的に網羅したいなと。

パソコンも使うだけじゃなくて、作りたいし、組み立てたりプログラム組んでみたいし、
車やバイクもフレームから作ってみたいですね(笑)

昔、高校のときに友達がバイクをフレームから作ったんですよね♪♪
もちろんパーツはできあがったものを組み立ててただけですけど、すげーなと。

それが、絵でも本でも音楽でも自分の体でも、なんかつき詰めてやりきりたいです☆
やればいいやん!!って話なんですけどね(笑)

とりあえず今は人生最大の肉体改造中なんで、つき詰めていい目指します♪
また需要があれば写真もあげますけど、一応飲食のページなんでまた別のところでもあげようと思います(笑)

ちょっと暖かくなってきて、新しい生活も始まると思いますんで、みなさんもなんかつき詰めてなにかを始めてみてはいかがですか☆