2013年4月23日火曜日

報告とお知らせ☆



みなさんお疲れ様です☆



先週の東京町田での個別説明会、大雨に降られることもなく(笑)

無事に帰ってまいりました♪


2日目にお越しになった方ともなかなか熱い話ができましたし、ごあいさつした取引業者様

とも今後に向けていい話が出来たと思います☆


合間の時間に現地調査にも行ってきましたよ♪


これからの関東での新規出店が楽しみです♥












これからは順番に全国をまわっていきたいと思っておりますので乞うご期待です!!

あなたの町にもお伺いしま~す☆




ここからお知らせ♥


新店オープンの準備も着々と進んでおりますよ~♪


まずは、愛媛県松山市に5月20日オープン予定の

「にわ・とりのすけ 松山二番町本店」

愛媛県で初の出店になります☆



次は愛知県名古屋市で5月23日オープン予定の

「とりのすけ 八事店」

愛知県では7番目の店舗になります☆


他にも出店予定の店舗があり、準備を進めておりますので決まり次第おしらせしますね♪

                                     


                                       フミヤ