2013年4月10日水曜日

2年研修



みなさんお疲れさまです☆


入学式シーズンですね♥

我が家でも明日一番下のチビが幼稚園

デビューです♪

つい最近までオムツしてたと思ったら・・・・

子供の成長は早いですね☆

明日の入園式、泣いてしまうかもです(笑)




今日は直営店の店長が事務所に遊びにきてました♪

この店長は2年研修生で、そろそろ独立の時期にきています。

今日は出店に向けた作戦会議なんかもしましたよ☆

これから楽しみです♥


とりのすけで独立開業する場合、通常は90日研修で開業されます。

流れはこの前のブログで書いたんですが、それとは別に上の店長みたいに2年間社員と

して働いてから独立する「2年研修」のシステムもあります☆

このシステムを利用される方は、「飲食の経験がないから社員で働きながらじっくり仕事を

覚えたい」って方や、「自己資金が少ないから社員として働きながらお金を貯めて独立しよう」

って方が利用しています。

基本的には直営店で働いていただきます。

そこで基本的なことから覚えてもらい、最終的には店長になっていただき、店舗運営までして

いただいてます。

店舗運営の責任は重いですが、そこでスタッフの使い方や、お店の売上を上げるための工夫

など、いろんなことにトライしてみてください♪

期間中は転勤もあって、いろんなタイプのお店をみていただけるので幅広い知識と技術が身

に付くと思いますよ☆

2年研修で独立されたオーナーさんは、みなさん社員の時は「名物店長」って感じで独自の

経営手腕を発揮してましたね♪

募集は現在もしておりますので、興味のある方は

フリーダイヤル 0120-891093
               (ヤキトリグミ)

またはこちらの社員応募フォームから

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.gr.jp/kyujin.html

よろしくお願いします☆

                                    フミヤ