2013年3月30日土曜日

みんな一緒に♥



みなさんお疲れ様です☆


桜咲いてますか?

事務所のある明石は6分?、7分?

まだ満開じゃないですね♪

かろうじて4月に満開になりそうです☆


もうすでに満開でお花見も見ごろってところもある

みたいですが、桜ってやっぱり4月ですよね☆

桜の無い4月はなんだか調子狂っちゃいます♪

我が家では、毎年お弁当作って家族全員でお花見行ってます☆

今年は来週の週末くらいに行きたいと思ってるんですが、今度中2の娘と小6の息子は

「用事があるから行かない」とのこと(涙)

こんど幼稚園のチビは「おっ花見♥、おっ花見~」って感じですけど♪

子供も大きくなってくると親とは遊びに行かなくなってきますもんね~☆

みんなで遊びに行けるのもあと何回くらいだろう?

まだ日にちがあるんで、なんとかみんなで行けるよう考えます(笑)

満開の桜の下でお弁当広げてみんなで食べてると、しみじみ「幸せやな~」って感じます☆

いい歳になって、家族を持って、そんなささいな幸せの大切さがわかってきたような気がします。



もう3月も終わり。

3月ってお別れの月ですよね。 

学生さんは卒業式だし、テレビやラジオでも番組が終わったり出演者が卒業していったり。

取引業者の担当者さんもかわったり・・・

ひらパー兄さんもブラマヨ小杉さんが3月末で卒業、4月からV6岡田さんに変わりますしね(笑)
(関西以外の方わかります?)

4月は新しい出会いの月、どんな出会いがあるか楽しみです☆

                                               フミヤ