2013年3月5日火曜日

まだまだ勉強が足りません・・・

今日は少し暖かくなりましたね♪
はやく過ごしやすい季節にならないか待ちわびてます。
かといって暑すぎるのも嫌いなので春秋くらいの気温がずーっと続けばいいのに・・・なんて毎年思います(笑)
花粉症の方にはツラい季節でしょうが。。。

今日はある店舗の宴会用のチラシを作ってたんですけど
やっぱりデザインって大事ですね~

どうやったら見栄えが良いかとか考えたら悩みまくりで全然捗らず。。。
何とか形になりましたけどね(^_^;)
やっぱり難しいです

WordやExcel、PowerPointなどのソフトを使うのは問題ないんですけど、配色やロゴなどセンスがないもので。。。
要は伝えたいことを的確に要約する力がないんでしょうかね

ま、それもまた勉強!スキルアップと思っていろいろやってみよう!です(^O^)

:・☆masa☆:・