2013年3月12日火曜日

難しいですね(笑)

季節の変わり目ということで、先週末に友達が働いてる美容室に行きました♪♪
そして新しい学期の始まりということで、転居先を探してます☆

この時期はやっぱりみんな同じ考えというか、同じ流れがあるので、美容室だろうが、不動産だろうが、どっこも大忙しみたいです。

とりのすけでも送別会とか、
まぁ新年会とかのご予約が割と多い時期でもあります。
友達同士の集まり、サークル、学部の集まり、
企業様の集まりなどなど。

やっぱり変わり目というのはバタバタしますね。。。。

直営店とかでも割と人事の異動だったり、新採用だったり、また退職だったり。。。
バタバタしてます。

メニューもいよいよ大詰めですしね。
新規出店もありますし。

改めて、自分たちがやってること、やっていくことに対し、いかに多くの人や事が関わってることを感じさせられます。

難しいですね♪♪

離れたりくっついたり、支え合ったりぶつかったり。

難しいですね(2)☆

これから新しい人も、新しいこともどんどん始まると思うので、協力しながら頑張っていこうと思います♪♪

                                                  ゆうすけ