2013年3月23日土曜日

模様替え☆


みなさんお疲れ様です☆


作った次の日のカレーっておいしい
ですよね♪

我が家では水曜日にカレーだったんですが、

かなり大量に作ったので、次の日の朝、その日

の夜もカレーになりました☆

大好きなんで2日ぐらいへっちゃらなんですが、

今回は3日目の夜もカレーでした♥

まあ、3日目はさすがにちょっと違うのがいいなと思って、カレーにうどん出汁を足して、

ゆでたうどんにかけて「カレーうどん」にして食べました☆

最後の残りをすべて、大きめのどんぶりに投入したもんで、うどんが無くなっても大量の

カレー出汁が残りました。

捨てるのもったいないんでズルズルすすってたんですが、その時僕の脳裏に、昔聞いた

「カレーは飲み物」ってフレーズが浮かんできました。 と同時に、「これがそうか!」って

長年の疑問が解けたような気持ちになりました☆


    

どうでもいいですね!(笑)






今日は事務所で一人留守番してました♪

それで、事務所の掃除なんかもしてたんですが、気が付いたら応接室の模様替えまで一人

でやっちゃいましたよ~☆



変更前がこんな感じで・・・・(ちょっと狭い感じです)

















机を分解して運び出して、ソファーを移動☆





こんな感じになりました♪

















ちょっと殺風景ですかね?

でもすごーく広くなりました☆

奥に座ってもらうと壁一面の店舗写真が眺めていただけます♪

1枚、1枚にいろんなドラマがあるんですよ☆











 

いいでしょ♥
 
 
個別説明会に来られる方、この応接室でお待ちしておりますよ~(笑)
 
                                   フミヤ