2013年3月20日水曜日

衝撃の新事実

祝日ですね☆

今日はちょっとすごいこと見つけたので早めにブログ更新します。

新メニューが固まったということで、今度はメニューデザインを考えてたんですが、
どーしていいか悩んでます。。。。。

朝から、メニュー表紙とにらめっこしてます(笑)

んー、あー、みたいな感じで、ぼーっと表紙を眺めてたら、
衝撃の事実を見つけてしまいました!!


すごくないすか?!

前まで「と」と「り」が男の人と女の人とヒゲの凛々しい女の人のお付って感じはしてたんですけど、
まさか「す」がしゃくれの人がダンスしてるところで、「け」が夫婦喧嘩みたいなんしてる男女やとは気付きませんでした☆

「す」のダンサーはなんか呑気な感じしますね(笑)

たまたまなんすかね。

今のところこのネタは非公式となってますけど、たまたまこのブログを何かの形で目にされた方は、ぜひとりのすけのトリビアとして誰かに伝えてあげてください(笑)

というより、こんな中学生みたいなことばっかして全然デザイン進んでないし。。。。。。
なんとか夜までには完成させたいんですけど、終わりそうもありません。

最近ネガティブな感じの更新が多いような気がするんで、
ちょっとリフレッシュして気合入れなおして頑張ります!!
                                        ゆうすけ