2012年10月17日水曜日

Meetsに掲載されました!!

10月16日(火)発売 Meets 別冊 「王道!うまい本」に “とりのすけ” が掲載されました!!!


大阪・兵庫・京都が主ですが関西エリアのお店が紹介されてます。

1年間書店やコンビニで販売されますので見かけられたら是非お手に取ってくださいね♪






今回掲載されたのは

・三宮東門本店(兵庫)

・四条大宮店(京都)

2店舗が主な記事となってますが、近隣店舗のことも載ってますのでお楽しみに♪

早速じっくり眺めてしまいました(笑)


すっごくいい感じに出来上がってますよ~♪

さすがプロですね♪

写真も記事もやっぱり良いです!
文章力のない私には神のように見えます(笑)

私も趣味でカメラを少しは触るんですけどね。。。


野球を撮るのには一眼レフじゃないとってことで高校生の頃からカメラはずっといじってました。
でも、未だにうまくならないんですよね~(^_^;)

こんな風に上手になりたいです!!
って、何を極めるんだか。。。^_^;

と、全く関係のない話に飛んでしまいましたが是非是非Meetsをお手に取ってくださいね~

:・☆masa☆:・