2012年10月11日木曜日

オリジナル☆



みなさんお疲れ様です☆


気持ちのいいお天気が続いています♪

一年中こんな気候だといいんですけどね☆




先日紹介した「とりちゅけ板宿店」の

オリジナルはっぴ、いい感じだったでしょ?

実はあれ以外にもオリジナルグッズ作っちゃい

ました☆





これです♥








 















 
 
 
 
とりのちゅけハチマキ
写真ではわかりにくいですが銀ラメ風のプリントです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
装着するとこんな感じになります☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデル 友情出演 Y.K さん
 
 
 
どうですか?  いいでしょ(笑)
 
 
 
これをみんなでつけてテンション上げていきたいと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あとついでにこれも♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの娘が作ったマスコット「とりちゅけ」です☆
口におしゃぶりくわえてます。
 
かわいいでしょ☆
 
こちらは非売品ですが、要望があれば商品化の予定です♪
 
今はこんな感じで僕の机の上にいますよ☆
 
 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
ここから業務連絡☆
 
 
8日、9日とお休みをいただき改装工事をしておりました
 
「とりのすけ 高知本店」ですが、昨日よりリニューアルオープン
させていただいております☆
 
 
今回の改装で表の看板を付け替えて、店内も座敷の部分が
掘りごたつに変わりました♪




 
外観はこんな感じになりました☆
 






















店内はこんな感じです☆
 
 
 
 
オーナー、写真使わせてもらいました♥
 
 
いい感じでゆっくりしていただけると思いますよ♪ 
 
みなさんよろしくお願いいたします☆
 
「とりのすけ 高知本店」
高知県高知市鴨部2丁目22-3-1
 
088-843-6163
 
営業時間 17:30~24:00
定休日 火曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、東京都にあります 「とりのすけ国分寺店」
も店内改装のため今月 22日と23日の2日間お休みをいただく
事になりました。
 
 
 
 
 
 
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、24日より元気いっぱい
リニューアルオープンいたしますのでよろしくお願いいたします☆
 
                                       フミヤ