2012年10月3日水曜日

海が見えるんです



 穏やかな 秋晴れが続いてますね。

また台風が小笠原諸島の方に接近しているという事ですが、この辺りは影響がなさそうです。


こんなお天気のいい日は事務所の2階から海が見える!!と思い早速上がってみたらやっぱり見えてました。




写真では分かりにくいですけど中央のマンション付近に水平線が見えてます♪




こんな日は布団が干したいです!!!

フカフカで太陽の匂いのするお布団が恋しい~(笑)




今日10月3日は「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、登山の日だそうです。

日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日です。

今日みたいに気候もよく過ごしやすい日なら少し高い山に登れば本当に素晴らしい景色がみられるでしょうね~♪気持ちよさそう。。。

と、全く関係のない事務所からの景色を今日はご紹介しました。(笑)

:・☆masa☆:・