2012年10月6日土曜日

素敵な出会いを☆


みなさんお疲れ様です☆


きょうの明石は雨が降っております。

一雨ごとに秋も深まるって感じですね☆


㈱ティーサポートでは「とりのすけがやりたい!」
って方の開業までまでのサポートをさせていただ
いているんですけど、そういった方との出会いって
いうのはやっぱり資料請求から始まることが多い
ですね☆

その資料請求ですが、最近多くなってますね。

今日は直接電話をいただき、いろいろとお話しさせていただき
ました☆

そのほかにもお話させていただいてる方が何人かおられるん
ですが、個人で脱サラの方、法人で新規事業として検討されて
いる方など様々です。

みなさん事情はいろいろですが、共通しているのはやっぱり

「成功したい!」って気持ちですよね☆

成功の形も様々ですが、とりのすけには先輩たちが歩いてきた
いろいろな道があります。

もし、「いつかは独立」 「新規事業を立ち上げたい」なんて考えて
いる方がおられたら一度じっくりお話ししませんか?

新規開業についてノープランでも構いません(笑)
一緒に考えましょう☆

「いきなり話しするのはちょっと・・・」って方は資料請求だけでも構いませんよ♪

まずはこちらをチェックしてくださいね☆

↓↓ 
http://www.torinosuke.jp/


みなさんとの出会いを楽しみにしています♪
                              

                                   フミヤ