2012年10月18日木曜日

赤い灯に・・・

みなさんお疲れ様です☆



今日の明石は曇り空、時々             
雨もふってます。


大分肌寒くなりました。
秋も深まってきてますね☆

ここのところは出店ラッシュも小休止で
少し落ち着いてる感じです。

落ち着いているといっても物件探しや加盟希望者の
方とお話しさせていただくことは毎日やってますよ☆

まあ、少し余裕のあるうちに今までできなかったことを
かたずけたいと思います♪



数日前に加盟店オーナーから「ちょうちんを作ってほしい」
って依頼を受けました。


これですね




 
 


実は、今までとりのすけで使っているちょうちんは工事をお願いしている
工務店さんで作ってもらっていたんですが、今回の注文で ㈱ティーサポート
でも販売することになりました☆


作成するのにいろいろ業者さんと話してたんですが、ちょうちんに書いてある
文字、印刷とかではなく、すべて手書きだそうです。

初めて知りました。

結構大変ですよね。

今回はスタンダードタイプの大きいのと小さいの2種類だけの注文でしたが、
今後は何か笑えるようなおもしろちょうちんも考えたいと思います☆
























みなさんもとりのすけの赤いちょうちんに誘われてどんどん来ちゃってください(笑)

                          フミヤ