2012年10月19日金曜日

役割分担

みなさんお疲れ様です☆


昨日に引き続き投稿しますね♪



今日は事務所で一人留守番してました☆

朝からいろいろと予定立てて、今日はサクサク
仕事するぞー!って思ってたんですが、電話の
対応や、突発の仕事なんかが入って予定どうり
に進まず、結構バタバタしてました(汗)。

まあこんなもんですね☆

今日の仕事の予定に、呼び出しベルの修理ってのも
あったんですが、それはやりましたよ♪

店舗で使ってるボタンを押したら「ピンポーン!」って鳴る
やつです☆


工具用意して分解・・・

こうゆうのってやっぱり楽しいですね☆

事務所の中でも役割分担があって、パソコン関係は☆masa☆さん
機器の設定関係はゆうすけくん、日曜大工、修理関係は僕の担当
です♪

そんなに器用でもないんですけど、いろいろするのが好きですね☆


精密機器はあまり触らないんですが、ちょっとした機械なら分解します・・・

分解だけして直せないこともよくあるんですが、今日は何とかなりそうです☆

なんとなく悪いところがわかりました(笑)

あとは店舗でテストしてみてOKなら修理完了です♪


これです☆



 

もっと修行して何でもおじさんと呼ばれるようにがんばりますね☆
 
そんな1日でした(笑)
 
                                
          
 
 
                                フミヤ