2012年8月24日金曜日

最近は業者さんと間違われます(笑)

今日は朝からパソコンと金槌とペンチを持って現場でプチリフォームしてました☆

なんか変な感じ。。。。。。

でも、やっぱり現場はいいですね♪♪
営業時間じゃなかったですけど、なんか雰囲気感じます。

今ちょうど新しい直営店の工事中なんですけど、毎回図面打合わせをするときに、内装でかなり悩みます。

テーブル席の方がいいか。。。。

ボックス席の方がいいか。。。。。

それとも座敷の方がいいか。。。。

一概に流行りって訳にはいきませんもんね☆

地域の需要というか、現地のお客さんの立場に立ってお店に行ったときに自分ならどれがいいか、自分が座ったところの視界からどんな風に見えたらいいかとか意外と深くまで考えてます♪

そんな打ち合わせを踏まえてお店が完成し、改めてお店に立ってみたときに、実際喜んでもらえてたら、すごいうれしいですね。


なんか、飲食店というより工務店目線になってますけど(笑)
そういった視点から、グループ各店まちまちな内装になってますんで、たまーにでいんで、お近くのとりのすけに行ってみて店内を見渡してみて下さい☆

考えてないようで、結構考えてますよ♪     ゆうすけ