2012年8月22日水曜日

まだまだ☆



みなさんお疲れ様です☆


まだまだ暑いですね♪(こればっかりですが・・・)

暦の上で明日は「処暑(しょしょ)」にあたり、
暑さも和らぎ、秋の気配を感じる頃だそうですが
今日の明石も気温30度を超えました(汗)

でも、気持ち的には「夏も終わりだよっ」って
なんか焦っちゃいますけどね☆

我が家では特に夏のイベントなかったもんな~

この週末はなんか家族サービスしようと思います☆



昨日もお知らせしましたが今日は「とりのすけ南国店」の
オープンです♪

今後の予定としては、来週28日に2店舗同時オープン
します!!

一つは

鹿児島県
「とりのすけ天文館店」

もう一つ

滋賀県
「とりのすけ南草津別館」

です。

詳しい店舗の紹介は後日写真入りでしますんでお楽しみに☆

                                      フミヤ